お仏壇修理・クリーニング/仏壇工房.com:全国対応

お仏壇の修理・クリーニングは仏壇工房

0120-977-557

電話受付時間 年中無休8:30~18:00

全国の

仏壇修理

・クリーニング

仏壇修理・クリーニング

全国
対応
見積
無料
保管
預り

お仏壇を新品同様に修理・クリーニングいたします。

お仏壇の修理・クリーニングは
仏壇再生の専門職人にお任せください

経験豊かなスタッフが、余分な費用のかからない、お客様のお仏壇に最適な修理をご提案いたします

お客様の大切なお仏壇を新品同様に蘇らせます

全国のお客様の大切なお仏壇を修理・クリーニングし、新品同様に甦らせます。

毎日大切にお仏壇にお参りしているからこそ、気が付かないうちにお仏壇が汚れてしまいます。
そんなお仏壇を新品同様に生まれ変わらせるのが、仏壇工房の仏壇修理・クリーニングです。
お仏壇の状態と、ご予算に合わせて様々な方法で、ご先祖さまから伝わっていきたお仏壇を、子や孫の代まで伝えてまいります。
全国で対応可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。

お仏壇の修理、クリーニング・お洗濯・再生

お仏壇本来の輝きを取り戻すには、様々な方法があり、お仏壇一基ごとの状態によって最適な方法が異なります。 仏壇工房ではお仏壇の状態によって、仏壇再生職人が様々なクリーニング・修理方法をご提案いたします。新品同様にお洗濯したい、予算をかけずに綺麗にしたいなどお客様のニーズに合わせて様々な提案をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。 ぜひ、お仏壇をきれいに再生しましょう。

お仏壇のクリーニング

お仏壇のクリーニング

仏柑橘由来の仏壇専用洗浄液で、汚れをきれいに落としてクリーニングします。 毎日のお参りで付着した線香やろうそくのススを洗い流します。

お仏壇の修理・お洗濯

仏壇修理の専門職人がお仏壇を細かく部品単位まで分解し、金箔・金具・漆やカシュー塗りをすべて剥がして下地から修理していきます。

まずは、お仏壇の状態をお聞かせください。

お客様のお仏壇の状態はひとつひとつ異なります。 まずお気軽にお問い合わせいただきお仏壇の状態をお伝えください。 経験豊富なプロの仏壇修理の職人が、お客様のお仏壇について、大きさ、状態、年数などのお話を聞いた後、最適な修理修復方法をご提案させていただきます。

仏壇工房が全国のお客様に支持される
6つのポイント

ポイント1

お客様に最適な修理・クリーニングのご提案。

金箔の張替えや漆の塗替えをおこなう修理・お洗濯から、洗浄剤を使用した分解クリーニングまで、お客様のお仏壇一つ一つに最適な方法をご提案いたします。

ポイント2

予算と品質のバランスがとれたご提案をいたします。

お客様のこだわりと、品質とご予算のバランスがとれる最適な方法で修理・クリーニングをご提案いたします。

 

ポイント3

自社工場だから安心。中間マージンを省いた安心価格。

直接お客様のお宅に伺い、自社工場で作業を行いますので、中間業者によるマージンが発生いたしません。

 

ポイント4

経験豊富な仏壇修理職人が、自信を持ってお仏壇を蘇らせます。

様々なお仏壇の修理・クリーニングの経験が豊富な職人だから、お仏壇一つ一つの特性や状態を見極め、新品同様に甦らせることができます。

 

ポイント5

お客様の細やかなご要望にお応えいたします。

「ご法要までに仕上げたい」「自宅で作業してほしい」「なるべく安く仕上げてほしい」「引っ越しも同時に行いたい」など、お客様のご要望にお応えいたします。

 

ポイント6

安心の全国対応

日本全国のお客様にご高評をいただいております。

 

上記ははあくまでも過去の事例となります。お客様のお仏壇の状態・形状によって料金が上下する場合がございます。